Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最初のカレー

昨日のゴルフの日は物凄い強風だったのに、今日は打って変わって穏やかな天気
何だか不公平じゃない?とついつい思ってしまう年寄りです。


さて昨日頂いたカレーだけど具は自分で用意しなきゃならない、
そこで冷蔵庫のあり合わせでちょっと試しに作ってみた、

業務用だから一応お店の味だ、それ程悪くないね、でも好きにはなれないけど、


次回は何を具にするか、好きじゃ無いのでいろんな具は思い浮かばない、
日持ちはするようなのでまぁのんびり、ボツボツと食べることにした。


さぁ次のゴルフは日曜日、日曜って混んでるので嫌だけどまぁ頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する