Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

使い切ったマイナポイント

今月に入ってから申請したマイナポイントの特典、
マイナカードは出来てすぐに申請したので無用の長物とばかりにタンスの肥やしだった
でも重い腰を上げてマイナポイントの申請を夫婦揃ってしてみた、

これも明日で終わりだって、まだまだ申請してない人沢山いる
そもそもマイナポイント自体知らない人が多い、言葉は聞いた事あって何のことだか?
って言う人が多いよ、勿体無いね。


我が家は私が一人で申請したもんだから全部私のもの、ゴルフ代に使った、
ありがたい事だ、お国のお金でゴルフが出来ていた、
それを昨日のゴルフで使い切ったよ、これからは第三弾でもう少し出ないかな〜なんて、


時々ゴルフ仲間のオジー達とこんな話題になって、みんな損してるよと言ってあげる
まぁマイナンバーカード反対の人にはしょうがない事だけどね。


私には隠し財産も何もない、今ありのままだから率先して役立たせてもらった。


さぁこれからのゴルフは自前だ、頑張って楽しまなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する