Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

豪風の中のゴルフ

もう強風は通り過ぎて豪風になっていた、風速15メーター立っていられない
それでもゴルフは強行、寒いし風は冷たいしでどうなる事やらとスタートした、
でも初めてしまえばもうこっちのもんだ、寒さは忘れ気になるのは風だけ、


頑張ったね〜、そのお陰でこの風の中いいスコアーが出た、やるもんだと自分だけ思う。


毎月第四日曜日定例のコンペ、郵便局の職員が中心メンバーでその他色々いる
普通の主婦とか、建築屋さんとか、自動車屋さん、宮古の民謡歌手、そして年金生活者
何だかんだとみんな仲のいいゴルフ仲間、結構楽しいグループだ。


本当は今晩飲み会の予定だったけど、皆さん寒くて夜の外出が面倒だって事で中止
通常なら夜の19番ホールまでがコンペなんだけど、まぁいいね私も外に出たくない。


さぁまたちょっと間が空いて、次回ゴルフは2日の木曜日、何して過ごしましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する