Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

冷凍庫の買い置き

今日は朝寒かったけど午後から気温が上がって25度、朝着ていたものを取り替えた、
午後は爽やか半袖、やっぱりこれがいいよねスッキリして。


先ほど食後のアイスを食べた、我が家の食事は17時だから他より断然早い

何だか今日は普通食べないもの、カチカチに凍ったアイスで非常に食べにくい
でもここで一案、レンジで10秒でちょうどいい硬さ、食べやすくなり美味しく感じる
フツーはバニラがいいんだけどたま〜に味のついた物を買ってくるねカミさん、
まぁ文句言っちゃいけない、黙って美味しそうな顔して食べればいいんだ。


ゴルフのない日って暇だね〜、今日も嫌いな芝刈りやっちゃったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する