Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

憂鬱な3日間

何がって来週のゴルフ、1種間ぶりの3連チャンゴルフなのに予報では3日とも雨
なんでやねん!って心の中で叫ぶ、そりゃ可哀想でしょ3日とも雨はないよね、


今日も3日間別々の仲間だから合計10名と電話連絡した、みんな気軽に言う事


「まぁ雨ならしょうがないよね」って


こっちは楽しみにしているのになんて冷たい対応なんだ、予報よ外れてくれ。


そして今日新参者の野良猫の撮影に成功した、かわいい顔してる

疑いの目で私と目が合った、まだまだ全然慣れてない、その内慣れさせてやるさ、
どこに隠れているのか夕方になるとやってくる、一応さくら猫だから誰かに捕まったかな、
今日もラーメンのスープ用に煮込んだ鶏肉の出し殻、美味しそうに食べていた、
こんな物普通の野良じゃ食べられないんだよ、幸せなやつだ。


その内名前つけてやらなきゃいけない、ただいま思案中。

×

非ログインユーザーとして返信する