Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

泡盛43度

今日も朝から曇天、これじゃ気分もクラ〜クなる、


ゆうべ同窓模合で宮古で一番美味しくないって言う居酒屋へ、ここの店主もゴルフ仲間
美味しくないけど飲みホ食べほで2000円、だから止むを得ず行くんだ、

でも昨日は店主のサービスで泡盛の超キツい奴 43度だよ1本出してくれた
ストレートで飲んだら喉がヒリヒリ、こりゃキツいわロックか水割りだね
920mlだけどいい加減飲みでがあった、この他にビールと泡盛一升瓶を空けてきた
なんか悪酔いの気分、でも朝はスッキリ気分上々だ、泡盛は翌日に残らないからね。


って事で今日もゴルフはない、来週までお預け状態で寂しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する