Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

11度なら魚が浮く

昨日は第四日曜日定例のコンペ、ちょっとだけ風が強かったけどまぁまぁの天気
何しろ旧正月だから出席者が少なかった、特に主婦達は参加ゼロ、しょうがないね。


そして夜は新年会を兼ねた懇親会、昨年のゴルフの罰金で買った年末ジャンボ発表会だ
1本だけ10000円が当たってた、あとは全て10枚に一枚は300円、
これじゃ山分けにできない、今年の分に繰越になった、今年がプラス10000円買える。


それからだよ、止めてくれる女性陣もいないので遠慮なく二次会へ、楽しく飲めたね〜
日付の変わらない時間にちゃ〜んと帰ってきた、
今朝は爽やかだ、飲み過ぎも寝不足もない、だから朝から海に行ってきた、

だ〜れもいない前浜ビーチ、曇り空で生暖かい風がファ〜っと吹いている、気持ちいいね〜


さて問題は次のゴルフ 25日の水曜日だ、全国的に10年に一度の大寒波らしい
宮古の予報も10度になっている、13度で新聞のトップ記事になるのに10度だよ
こんな日にゴルフかい?大丈夫かな?まぁ頑張ってくるしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する