Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

穏やかだな〜

今日の宮古島、なんて穏やかな日なんだ、朝は海面から陽が昇り夕方海面に沈む、
両方とも海からと海へと見られるのは珍しい事なんだ。


気温も22度と過ごし易い一日、爽やかというか穏やかというか、やっぱ宮古はいいね、


明日は第四日曜日定例のコンペ、予報では24度まで上がるって言ってたけど
こんな日って何を着ていけばいいやら、今からじゃ考えつかない、朝まで待つしかないね


明日のコンペ私が最年長者、ちょっと前は先輩方が数人いたけどみんなゴルフリタイヤ
事のあろうに私より年下までリタイヤしてる、生き残りのオジーになってしまった。


そして明日は旧正月、地元の家庭のある人はゴルフに出て来れない、
我々ナイチャーと独身で暇な奴、だから出席者いつもより少ない、まずい日に当たった。


その少ない人数でも一応新年会はやるって、旧正月もある事だしね。
夜は飲み会、明日の更新はできそうにない、頑張って飲んできます。

×

非ログインユーザーとして返信する