Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

さて困った

今日もちょっと風邪強めの曇り空、寒くもなく暖かくもなく普通の日だった。


今日は毎月第三金曜日定例のコンペ、これがまぁオジーばかりの年寄り集団
上は81歳〜下でも65歳、私は真ん中の上っていうくらいだね、まだ若いうちだ。


それでもみんな元気いいよ、12時スタートだけどその前にランチタイム
ちゃ〜んと11時にレストランに集まって和気藹々の食事だ、
早めに食べてば早めに出られる、今日はゴルフ場が空いていたのでいつでもOKとの事。


スタート時は風も程よく吹いていたけどハーフ終わって後半戦に差し掛かると
結構な強風になって来た、今までは、「これじゃ言い訳できない」なんて言ってたけど
後半からはちゃんと言い訳の出来る状態になって来た、良かった良かった。


2組8名の参加だったけど空いていたので4時間かからない、3時台でみんな終了
疲れを取るためまたしてもレストランでコーヒータイム、少しユンタクして解散。


ここで運の良かった事がある、ランチでカレーを食べようと思ったけど
何を勘違いしたか、味噌そばを注文、これが良かった、
家に帰ってきたら夕飯はカレーだった、なんとなく助かったね〜。


さぁ次回のゴルフは明後日の日曜日、これが困った事なんだ、
宮古島で大きなイベント、100キロマラソンが開催される
我が家からゴルフ場までのほぼ100%このマラソンコースなのだ、大丈夫かね?
なんとなく違うコースで行こうか、なんて思ってます、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する