Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

1週間ぶりのゴルフ

いやぁ〜寒い、北風8m 気温15度、まるで真冬だ、
例年だとこの気温は2月に入ってからなのに、宮古では珍しい事だ。


今日は1週間ぶりのゴルフだって言うのにこの寒さ、しかも北風8mと言っても体感20mだ
こんな日だからこそ最近の流れから行くとベストスコア出てもいい感じ、逆境真っ只中、


出ましたよ今年のベストが、今年と言ってもまだ数回目4だったか5回目だったか
調べるのも面倒だ、とにかくまだ10回も行ってない、なんで逆境の日がいいのか分からん
あわやエージシュートって思っていたら、やっぱり辻褄が合うようになっていてダメだった
最終ホールPAR5でトリ、やっぱり力入るね、こんなチャンスはもう無い筈だよ。


途中 小雨が降ったり止んだり風は弱まらない、寒くて体が動かない、
こんな日こそ真面目に一生懸命やるって事が再確認できた、逆境男と言われてしまったよ。


さぁ次回のゴルフは20日の金曜日だ天気悪い方がいいかも、少し期待して頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する