Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

コロナ増えてきましたね〜

なんと!昨日は27度あったのに今日は18度、この差はなんなんだ。


最近またコロナ感染者が増えてきたね、我々はお陰様で基礎疾患はないけど
宮古での感染者が毎日少しづつ増えて今は二桁になっている、
何しろ年寄りなので感染は怖いよ、皆んなより先に死んでいくからさ。


そのお陰で私のゴルフ仲間、色んな定例コンペやってる何グループも自粛ムードだ
去年の今頃はゴルフさえ自粛していたけど、昨年10月あたりからやっと飲み会再開した
だけどまた飲み会は自粛ムード、ゴルフはやろうって事になって来ている、
年が明けて今年から晴れ晴れとゴルフして酒飲んで騒ぎたかったのに、静かなもんだ。


新年会の数も3年前とは大違い、やく3割になってしまった、その分健康的なのかな
酒の回数が減るってことは体重も減ってきて身体は好調だよ、これっていい事か?


まぁ長生きは望んでいないけど、死ぬまで健康でいたい(笑)


明日のゴルフ、本来なら派手な新年会も予定していたけど自粛になってゴルフのみ
でもゴルフ出来るだけ良しとして頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する