Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

またも夏日越え

ホントに変な天気が続いている、宮古はこの数日間25度越えの夏日、
こんな日は着る物に困るんだよね、半袖出しても来週は気温下がるって言ってるし
長袖じゃ暑くてダルい、困ったもんだよ。


沖縄のテレビ局で有名な気象予報士がいる、通称「嘘つきお姉さん」
この人も一生懸命やっているんだろうけど、全くと言っていいほど当たらない、
他局の天気予報と全然違うことを言ってる、それでもたま〜にあたる日もある
でも愛嬌があって憎めない、だから天気予報と言うよりただお姉ちゃんを見ているだけ
言っちゃ悪いけど面白い、これで天気があたれば言う事なしなんだけどね。


さてこれは名誉毀損かな、でも局名も個人名も出してないからセーフだろうね、
沖縄の人は大体察しがつくと思うけど(笑)


な〜んて悪口みたいな事書いて、楽しいからなんだよ、悪しからず。


月曜日までゴルフがない、だからこんな事話題にしている、暇人って困ったもんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する