Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

どうも逆境に強いらしい

今日は24度で初夏の陽気、全国的にいい天気だったらしいですね。
それでも風が凄かった、まるで台風の風で体を持っていかれる、立っていられないぐらいだ
そんな風の中のゴルフ、なんだか強風とか雨とかの日に限ってスコアーがいい、


今まで嫌だな〜なんて思っていたけど、逆境になるといいスコアーで上がれる、
そこでやっと気がついた、逆境こそ私のゴルフなのだ、と


条件が悪いから余計に一生懸命、真面目にゴルフしているんだねきっと、
これからは逆境でも文句言わず黙々とラウンドしようと小さく心に決めたのだ。


さて次のゴルフは来週月曜日、これまた定例コンペなので思いっきり雨風を期待しようか。

×

非ログインユーザーとして返信する