Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

念力が通じた

今日も朝からいい天気、23〜24度と気持ちいい1日だった。


さて、今週はゴルフが無く誰か誘ってくれないかな〜、なんて思っていたら
今日電話があり「12日空いてる?」って、いや〜まるっきり空いてるよと返事した、
「ゴルフ行こうよ」でも自分はOjisanしか相手がいないから誰か探してくれないか
との事、そんな事ならお易い御用だ、早速二人にLINEと電話して即OK


揃ったね〜ありがたい事だ、これで今週も楽しく過ごせる、いい仲間達だね。


そしてあまりの天気の良さに浮かれだして菜園の手入れ、
それにしてもこのところの悪天候で全然作物が育ってない、日照不足には困るよ、


芝に水撒きして今日は終わらせた、いつになったらカンカンでりになるやら。


まぁとにかく木曜日は頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する