Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

キツい二日間だった

2連チャンゴルフに連チャン飲み会、キツかったな〜
大体ね最初の日の酒を少し控えればよかったんだよ、でもいざ酒が入るとね〜


2日目、前日とは比べ物にならないいい天気、風邪なし勿論雨なし、絶好のゴルフ日和
これじゃ言い訳できない、ところがスコアーは最悪、とホホホホ、


勿論前日の活躍した事は誰も知らない、「昨日はよかったのに」と言っても聞いてくれない
ぐったりと項垂れて夜の新年会へ、止せばいいのにまた盛り上がってしまった、


昨日と違う居酒屋、店を4店舗運営している宮古では大手の居酒屋の社長もゴルフ仲間
これがまたゴルフ大好きでシングルプレーヤー、しかも大酒飲み、そして三線の名手
飲みながらも三線を持って演奏してくれる、こりゃよかったね、他の客も拍手だ
店のお姉ちゃんに「三線ライブ付きの店だったの?」なんて聞いている客もいた
お姉ちゃん「いいえ、ウチの社長です」って、客は驚いていた、いいね〜特技だらけの人。


今日はマッタリと過ごして年間の中の1日損をした、これは取り戻せないね、
さぁ次のゴルフは間が空いて来週の月曜日、長いな〜、誰かゴルフに誘って!。

×

非ログインユーザーとして返信する