Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は書き逃げ

昨日は今年最初のゴルフ、毎月7日定例のコンペだった
物凄い強風の中絶好調、最初のゴルフが調子いいと今年全部いいんじゃないかと勘違い。


そして夜は懇親会を兼ねた新年会、いつものゴルフ仲間の居酒屋からスタート
新年会って事もあって盛大な飲み会、翌日ゴルフがあるので控えたかったけど
いざ酒が入ると自制心ゼロ、飲むのに頑張ってしまった、


調子に乗って二次会〜三次会と宮古の酒全部飲んでやるって勢いだ、怖いもの無しだね
それでも12時過ぎにはちゃ〜んと帰ってきた、意外と真面目だよ俺って。


そしてついさっきお目覚め、朝食後暇になったので一応ブログ更新しようって事でね
今日は毎月第二日曜日定例のコンペ、しかも夜は懇親会&新年会、また飲まなきゃ、


そういう訳で今日は書き逃げ、申し訳ありません、いつも楽しんでいるみなさんのブロフ
読むことが出来ません、だから自分だけ書いて書き逃げします。


さぁこれからまた昨日と同じゴルフ場へ、クラブは置いてきてあるので気が楽だ
天気も最高、頑張って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する