Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと出た太陽

もう今日は5日だって言うのに、やっと初日の出が拝めた

気がついたらもう海から少し昇っていた、それでも宮古ではこれが初日の出
ずーっと悪天候、どんよりの曇り空だったからね、何だか嬉しい気がする。


我が家のバルコニーからの眺め、ここって非常にいい場所なんです、
夕方はこのまま後ろを振り向くと夕陽が海に沈んでいく、な〜んてのを見られる。


そんな事言って浮かれてないで、ゴルフがなく暇なんだ、やっと明後日だよ初ゴルフ、
それも連チャン、しかも連チャンで新年会、また飲みに行かなきゃ(喜)頑張ろっと。

×

非ログインユーザーとして返信する