Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年は明けたんだけど・・・

もう新年四日だよ、年取ると月日の経つのが早い、とはよく聞いたもんだけど
10年なんてアッ!と言うまだね、数年前に還暦かと思ったら古希も越して75歳。


こんなに早いのにゴルフの日がまだ来ない、最初は7日、次が8日なんだけど
中々7日にならないでグズグズしているよ、待ち遠しい。


1日は長く1週間は早い、一年はもっと早く来る。


さてウチのノラ猫達、年が明けてから各1匹づつ一回しか来てない、何をやってんだ?
新年だから遠慮しているのか、そんなことはないよな、


そしてたまに来たらまるで食べさせて無い子のようにギャーギャーと騒ぐ、
それにしても一緒に来ないってドーユーコト、何かい食べ物でも見つけたか、
まぁまぁそのうち来る筈だ、待っていてやろう。


そして菜園だよ問題は、今サニーレタスとネギとピーマンが目を出しているけど
全然育ってない、日照時間が殆どなく雨ばかり、これは諦めるしかなさそうだ。


とまぁ色々書いたけど、要するにネタがないのでバラバラだ、明日頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する