Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

天気に恵まれない宮古島

大晦日から元旦、今日と曇っていたり雨が降ったりとハッキリしない天気だ
思い起こせば11月中から晴れた日が殆どない、なんでこんな天気なんでしょう。


今日も朝は雨が降っていて午後になってやっと止んできた、
寒くはないのが一応の救いだ、これで寒かったら最悪だよ。

そして今日も朝からLINEのピンポーンって音が続いている
全員正月用のスタンプだ、よく見つけてくるな〜感心✖️2だ。


何だか猫も正月で遠慮しているのか現れない、どこ行っちゃったんだ?
いろんな残り物用意してあるのに、雨が降りそうだとこないってのが定番だ。


お陰で菜園もいじれない、日照不足で作物が育ってない、諦めるしかないね。


今年最初のゴルフまでまだ5日、あ〜ゴルフ行きたいねな〜

×

非ログインユーザーとして返信する