Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

スタンプの嵐

あっ!一応 おめでとうございます、今年もなるべく毎日更新の意欲だけはあります。


朝からすごいですね、多分皆さんも同じだと思いますがLINEスタンプです
何十通来たことか、まるでスタンプの品評会、いろんなスタンプがあるんですね〜


私のゴルフ仲間に郵便局の職員が数人いるけど、その人達だってスタンプだよ
特にそのうちの一人は「この分じゃ数年後には年賀状ってなくなるかも」と嘆いていた、
嘆いていた割には、なくなれば仕事が楽になり給料が変わらなければ最高ですってさ。


私はそのスタンプとやらを使わない、だって殆ど有料でしょ、勿体無いよ
もう一つはどうやってその有料スタンプを手に入れるのか分からないし。


まぁまぁ年寄りに言うことです、大目に見てください。


今週土曜日までゴルフがない、その代わり土日の連チャンだ、楽しむよ。

×

非ログインユーザーとして返信する