Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと終わった忘年会

昨日の忘年会で今年の忘年会がやっと終わった。
毎回なるべく飲まないように、なんて思って出かけるけどついつい羽目を外す
困った性格だね〜、どうも酒を目の前にすると力が入ってしまう、
これってゴルフと同じだ、ボールがなければ素振りはプロ並み、
ところがいざボールを打とうとすると目の前に親の仇でもいるみたいに振り回す。


まぁそんな事言っても昨日がゴルフ関係の最後の忘年会になった、
これまたゴルフ仲間の居酒屋だからいくらでも飲める、いいね何軒も居酒屋の仲間がいて
こう言う人と友達になっておくと何かと融通が効き、特に忘年会なんかは大サービスだよ。


そして今日もゴルフだったので昨夜は遠慮気味に飲んだ、何だか健康的にゴルフができた、
そして年内ゴルフの予定なし、つまんね〜の。


新年もだいぶ先になる、7日が最初のコンペ兼新年会だ、まだまだ続く飲み会
あ〜もう年なんだからいい加減にした方がいい、って言うのはわかってるさ、
でもね〜お付き合いだよこれも。


明日は大雨らしい、家でのんびり過ごすしかなさそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する