Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

罰金刑

今日のコンペは朝のスタート8時半、12名の参加だった、
このコンペのグループは毎月第四日曜日の定例会、主に郵便局職員と私のような個人数名、


コンペの決まりで罰金刑がある、OB200円、ペナ200円、3パット100円、
上限3000円でそれ以上は取らない、っていうか打ち放題になる
そして早割がある、先に2500円出せばOBし放題、いくら打っても追加なし
まぁ早割を申し込んだ人は今までもいないけど一応そう言う決まりだ。


余計な事だけど、今日の私は罰金0、まだ上限まで行った事ないし。


その罰金のお金を貯めて年末ジャンボを買う、今年も一年分として59400円貯まった
そして198枚の宝くじを買う、これで毎年の事だけどもう皆んな使い道を考えている、
ランチタイムにあーだこーだと賑やかなこと、一番夢がある時だね。


当たればいいな〜


さぁ次のゴルフは28日、29日の連チャン、今年最後だから頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する