Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

またヤッチまった

昨日は定例のコンペ&忘年会、宮古島だと言うのに寒くて寒くてたまらんよ。


ゴルフ中は何しろロクな防寒着なんて持ってないからね、ちょっとした厚着程度
それでも寒くて身体がコチコチになってしまった、慣れてないね〜寒さには。


そして夜は懇親会と忘年会、宮古の居酒屋って暖房が入って何ので飲食中も寒い
ジャンパー着たまま飲んでる、今度は着膨れで身体がモコモコだよ。


余りにも寒いので元気を出す為二次会へ(ただの言い訳)
一次会でも盛り上がったのにまたまた盛り上がる、さっきまでの寒いは何処へ
そして今回は盛り上がりついでに三次会まで、これには訳がある
帰ろうとした者がタクシーを呼んでも満車状態で来ない、代行も2時間待ち
これじゃ帰るに帰れない、仕方なく行ったんだ三次会へ。


いや〜飲んだね〜、ってどれ位飲んだのか訳分からん、


でも今朝はちゃ〜んと自分の家で目が覚めた、めでたしめでたし、何も事件はないようだ、
カミさんもいつもと変わった様子もない、怒ってないってことは無事だったんだよね。


今日も一日損をした、何もなくダラダラと過ごして夕方には元気を取り戻したな。


さぁ明日は第四日曜日定例のコンペ、寒空の中ヒートテック着て頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する