Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

25年使った財布

物凄い強風の中 ゴルフだった、体が風で飛ばされる、(ボールならいいのに)
でも風はいつもの事、逆境に強いのかな超アゲでもよく飛んだね〜


そして明日もゴルフ、これは夜の忘年会付きだ、また飲まなきゃならない(喜)
珍しく午前のスタート、早めに終われる期待大だ、長袖ポロシャツでいいかな
普通半袖しか着ないけど明日は寒くなるらしい、風がなければいいんだけど。


ところで、私の財布のことなんだけど、かれこれ25年使ってもうボロボロ
それを知ったカミさんが新しい財布を買ってくれた、そこまでは微笑ましい話だけど
これが大きな声じゃ言えないけど、ハッキリって使い難い物だ、内心やだなーって感じ、


でもね〜せっかく買ってくれたのに文句は言えず、今日から我慢して使っている
財布って聞くところによると、毎年変えたほうがいい、なんて言う人がいる
25年も使えば元は取れたかな、自慢のブランド品だったけど、今回もブランド物だよ。


まぁまぁその内慣れるだろうって事で使うしかないね、


さぁ明日のゴルフ&忘年会、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する