Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨夜も忘年会

昨日は同窓模合、今月3回目忘年会、ゴルフ仲間の居酒屋で開催した、
何しろ仲間なのでお勉強価格、飲みホ食べほで今時2000円、時間制限なし
料理もお腹一杯になるまで出てくる、それをいい事によく飲んだね〜、
いいかげん飲み飽きて一応お開き。


そしてお決まりの二次会へ、心配なのはこのところ宮古ではコロナ感染者が増えている
だからと言って別に自粛する訳でもなく、ごく自然に二次会の店にGO


居酒屋の店主も一緒に来て盛り上がってしまった、好きなんだよね〜大将も
って事で日付変わって無事ご帰還、なんだか身体調子いいぞ。


今日はゴルフが無かったのでゆっくり出来た、ポカポカ容器だったしね、
さぁ明日と明後日、また連チャンゴルフ、しかも明後日は忘年会だ、また飲むのか?


天気も良さそうだし、頑張って連チャンゴルフ乗り切ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する