Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

EAVIT

サッカーはアルゼンチンが優勝したんだってね、おめでとうございます。


別にサッカーの話じゃないんだけど、アルゼンチンといえば思い出す事がある
昔Madonnaの映画を観た、この映画を見るまではマドンナってただのセクシー系歌手
だと思っていた、ところがこの映画で彼女は大きく変貌して実力歌手の仲間入りをした
まぁこれはあくまでも私の勝手に抱いていた感想なんだけど。

そしてアルゼンチンと言う国も勝手にただの南米にある麻薬で儲けている国
な〜んて想像をしていた、これもこの映画でガラッとイメージが変わった覚えがある。


あのマドンナがこんな歌 歌えるんだって感心したよ、一気にファンになってしまった、
周りの国に強豪国が多いと強くなるんだねサッカーって、ヨーロッパも同じだよ、
アジアにはそれほどの国はないらしいから大変だね日本は。


さぁこれから同窓模合に行く、頑張って飲み会だ。

×

非ログインユーザーとして返信する