Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

寒くなりましたね〜

ついに今日は宮古島で今季の最低気温が出てしまった、朝13度しかない
昼間になっても16度、これ以上上がらなかった、下着を一枚きてしまった、


扇風機も閉まって電気ストーブを出した、お陰で足元ポカポカいい気分
こんなに極端に寒くなるんだ、つい今週の日曜日は半袖だったのに早すぎだ。


今日は滅多に来ないノラちゃんがきた、チビとノロの母親だけど半年に一回しか来ない

それでもちゃんと覚えているんだね、当たり前のように家に入ってきてご飯のおねだり、
しかも冷蔵庫の前までついてくる、今回は貰い物の鶏肉があったので食べさせた、
これでまた半年来ないのかな、面白い奴だ。


さぁ明日も寒そうだけどゴルフの予定日、風が強そうで困った、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する