Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

基地があるから狙われる

自衛隊基地の話、変な理屈を捏ねている、基地がないと攻められるって
違うでしょ、基地があるから狙われるんだよ、昔日本はないをした
ハワイに基地があるからワザワザその基地を潰しに行ったんでしょ、宣戦布告もなしに
戦いは相手の基地を潰す、これが鉄則だよ、何もない島は後回しでいいんだ。


それなのに宮古に基地を誘致したい奴らは変な理屈を言い出す始末だ、
日本軍はハワイ島じゃなくて真珠庵を奇襲した訳なんだよ、分かっていて変なこと言う奴ら
軍事費増額、何に塚らを入れるかまだ決まってない、とにかく増額しようって魂胆だ。


そんな金あったら日本の困っている人達を相当人数救えると思うんだけど、嫌なのかな?


まぁ最近の軍事費問題で思い当たったので書いてみた、沖縄は子供の貧困率NO.1だ、
気が付いてないんだろうね政治をやっている人達。


今日も朝から雨&強風、早くスッキリと晴れないかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する