Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

外れた天気予報

2〜3日前から今日の予報は一日中雨だった、確かに昨日の予報でも大雨&雷だ
今日のゴルフは中止かな〜なんて思いながら一応ゴルフ場へ行った、


みんなと相談の上「雨なら止めよう」と言う予定だったのでね


ところが降らないどころか少しだけ青空も覗いている、こりゃやるべきだ
そして運のいい事に今日のゴルフ場、雨を見越してか殆どがキャンセルだそうでガラガラ


「いつでもスタートしていいよ」って事で予約は8時半だったけど7時45分スタート


こうなったら多少の雨じゃ止めないよ、そんな覚悟は出来ている、


ラウンド始めたら全然降らない、絶好調だよ前にも後ろにも組みがいない
気分スッキリ貸切状態、ついに最後まで回れた。


終わったのが11時半、家に着いたのが12時前だ、家で昼食できたぞ。


全く当てにならない天気、いい方に外れて良かった✖️2だ。


さぁ次のゴルフは月曜日、今度は予報でも天気良さそう、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する