Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

沖縄も寒くなって来た

昨夜はいつもの飲み友達たちとの忘年会という名の飲み会
今日ゴルフが入っているので品行方正に真面目な飲み方だった、二次会に行かない
これが真面目といえばマジメ、後ろ髪引かれる思い出帰ってきた。


あ〜それなのに今日のゴルフ、朝から小雨混じりのシトシトぴっちゃん、
それでもメゲずにちゃんとラウンドしてきた、下着までびしょ濡れだよ
カミさんには「バッカじゃないの」って言われたけどまぁ好きでやってる事だしね。


それにしても今週から寒くなってきたよ、11日のゴルフは半袖だったけど今じゃ無理だ
こんなに極端に変わるもんか、いよいよ冬到来だよ、あ〜ヤダヤダ。


そして今日の夕食、カミさん早速 鍋にした、まだ早いでしょう汗かきながらビール旨しだ


さぁ明日も雨の予報なのにゴルフの予定あり、寒さに負けず頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する