Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

季節がら多い忘年会

今日は朝からどんよりの曇り空、夕方になって小雨も降ってきた
明日と明後日はゴルフの予定なんだけど大丈夫なのかな、心配だ。


さてのんびりと今ブログを書いているけど、この後忘年会に出発するつもりです
今晩の忘年会はゴルフとはなんの関係もなく、ただの飲み友達、
飲み友達といえばいつでも一緒に飲めるわけだけど、これが忘年会という口実を作った、


しかも時間は20時集合、遅く集まって長く飲もうって言う魂胆らしい、
もう今月に入って何回か忘年会をやっているけど、よくもまぁ飽きないね。


まだまだ忘年会の予定はある、毎年12月は飲み疲れだよ、もう歳なんだからやめたいね
飲みたい時だけ飲む、これが理想なんだけど、誘われるとついつい行ってしまう。


とにかく明日と明後日のゴルフがあるので、いい加減で帰ってこよう、
頑張って飲みに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する