Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

言い訳

一応毎日このブログを更新しようと意気込んでいるんだけど、
どうしてもね〜アルコールの誘惑に弱いって言う欠点ある、これには困ったもんだ。


と言うのも昨日は定例のコンペで夜は懇親会を兼ねた忘年会、
同じコンペ仲間の居酒屋で始まった、今日は品行方正に正しく飲もう、なんて思っていた
でもね〜始まってしまうとブレーキの故障、止まらなくなってしまう悪い癖、


結局一次会は滞りなく終わり、当たり前のように二次会へ、
何しろ二次会用のスナックのママもこの会のメンバーだから、手ぐすね引いて待っている
ダラダラ〜っとその店に流れ込み、ここでも超盛り上がり、どのくらい飲んだんだ、


まぁまぁなんとかちょっとだけ日付が変わった頃帰ってきた、
何しろ予定になかったゴルフが昨日突然入ったので止むを得ない、「明日ゴルフだから」
と言って途中退場、お陰で今日のゴルフは絶好調、ついに連チャンになってしまったのだ。


さぁ次は最初から予定されている木・金の2連チャン、金曜日はまた忘年会付きだ、
12月は多いね、ゴルフ&忘年会、気をつけないと体壊す、頑張って飲むぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する