Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

晴れたと思ったら

今日はやっと晴れた、スカッパレとまでは行かないけどまぁまぁお天気って感じだ、
早朝に雨が降ったらしく近くを散歩中 虹が出ていたよ、

ホントは全部見えていたけどパノラマにするの忘れた、一応雰囲気のみね。


やっと今日は気温も26度になり半袖短パンで過ごせた、例年はまだ半袖なんだけど
今日はいつも通りってとこだ。


さぁ明日は第二日曜日定例のコンペ、12時スタートで5組集まった、
夜は忘年会を兼ねた忘年会、こりゃまた飲み過ぎに注意しなきゃぁね。


今入ったニュース、明日宮古でブルーインパルスが飛ぶって、見れないなぁ〜残念。

×

非ログインユーザーとして返信する