Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

下地島空港

今日はゴルフもなく暇だったのでちょっとドライブがてらに先月開港した
下地島空港に行ってみた、リニューアルしたとの事で大々的に宣伝していたので
レストランでも有ったら軽くランチなんかを食べてみよう、と思いながら。

嫌に不親切な空港だ、一般車両の駐車場がターミナルまで結構歩く、遠いって事だ。


ターミナルに入ったらガラ〜〜〜〜〜〜ンとしている、何じゃこりゃ!

一応カフェ見たいのがあったけどこれじゃ食べたり飲んだりする気にはならない
反対側に回ってやっと従業員らしき人を発見、これじゃ寂しすぎる。


建物が新しく木造りなので木の香りがいいね、
でも一応国際線が着くんだよ、こんなもんでいいのかね〜


夫婦二人で行って来たけど結局外に出て普通の定食屋でランチをして
帰りに町のスーパーで買い物をして大人しく帰って来た。


明日の予報は雨、でもゴルフが入っている、降らなきゃいいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する