Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ドタキャンの反対は?

先日メンバーの身内に不幸があってドタキャンになったゴルフ、
その方の告別式でバッタリ会ったゴルフ仲間と「帰りにコーヒでも」となり
友達の喫茶店へ行ってコーヒータイム、そこでなんだかんだと話が盛り上がり


明日ゴルフ行こう!


となった訳で、それが今日


宮古は楽ですね〜予約がいつでも取れる


急遽決まったゴルフ、ドタキャンの反対になった


しかも最終スタートにして欲しいとのわがままも聞いてもらえ13時半スタート
前に誰もいないINスタートをして自分たちのおペースで回れたので早かった
ラウンド終了が16時半、だいたい3時間で回れたね、しかもスコアー好調
他の3名はシングル級、2オーバーから悪い人で5オーバーだった
私はいくら好調といってもいつもよりちょっといいかな?くらいだけどね。


さて次のゴルフは明後日、予報は雨 困ったねそろそろ梅雨入りだなんて言ってるし
空梅雨で1ヶ月持って欲しい、農家ではそんな事言ってられないよね、ごめん!。

×

非ログインユーザーとして返信する