Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また一日ズルズルと

いやぁ〜昨日ね、毎月第一日曜日の定例コンペだった、
真夏日の中12時スタート、日曜日で混んでいて通常なら4時で終わるところ5時半だよ、


そして12月なので忘年会も兼ねて懇親会ってことになって夜はいつもの居酒屋へGO
そして始まった飲み会、まぁ酒の好きな人ばかりで、飲むわ飲むわで大騒ぎ、


いいようねーこの店のマスターもゴルフ仲間、もう好き勝手に飲んで食べて
いいかげんグッタリしたところでマスターも連れて二次会へ、ここでも大盛り上がり
これじゃ我々の仲間評判落とすよね、何しろ他の客より飲む酒が多過ぎる。


まぁ今回は三次会はなかったので日付が変わってすぐにご帰宅、
それはいいんだけど問題は今日だよ、朝から頭ボケーっとして思考力なし
カミさんの手前一応何事も無かったかのように振る舞ってはいるけどなんだか分からない、


やっと昼過ぎて生き返ってきた、これから忘年会シーズン、頑張って正気を保たないとね。


次のゴルフ&忘年会は明後日、毎月7日の定例コンペだ、身体休めとかなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する