Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

あまりネタにならないギター

昨日見つけたノラ猫のいる場所に朝、夕と行ってみたけど会えなかった、
どこへ行ったのやら、その内会えるかなと期待しつつ帰ってきた。


さて全然進歩のないギターなんだけど、進歩がないからブログネタにならない
こりゃやっぱり生まれ持った才能が物を言うんだよ、どうやら私には無理みたいだ、

だけどだね、人前で自慢げに弾くんじゃなくて自身でゆっくり楽しみたい
そう思えばこのまま一日10分の練習、って練習のうちに入らないけどね
「いつかきっと上手くなる」な〜んて思わなくていい、気軽に楽しもう。


これってゴルフと同じだよ、人様に迷惑を掛けず自分が楽しめれば最高なんだよ
な〜んて負け惜しみのセリフみたいだ、でも素質ないからねこのままでいいや。


さぁ明日はいつもの第四日曜日定例のコンペ、楽しい仲間達と頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する