Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ウチのノラ猫とリアル野良猫

いや〜凄かったよ、またしても宮古に大雨警報が出た、この時期珍しい事だ。


まぁ今日はゴルフもなくて良かったんだけどね、今日じゃなくて助かった、


ところでウチのノラ猫のチビちゃんが雨で行き場を失いお昼寝中

家に入ってくればいいのにちゃんとひさしの下で雨に濡れず高いびき、
今日は3食内で食べて大満足な顔してた。


午後から雨も止みちょっと散歩でもしていたらひょんな事からリアルノラ猫発見、
これがメスらしい美人な顔してる、

カリカリを持って行ったんだけど触らせない、食べるのは喜んで食べていた、
私が手を出すと猫パンチ、爪が指に刺さったよ、あぶね〜な〜捕まらない
なんとか保護して家猫にしてやりたいけど、何回かカリカリ持って通わなきゃダメかな、
その内手懐けてやろう、頑張って見るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する