Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

辛く悲しいゴルフ

天気予報でもだいぶ前から今日は雨、動かせない事実だったのに
今日のゴルフ、何がなんでもやる!と意気込んでいる人達、
地元の私としてはたまらないね、いつでもできるのに今日に限って決行とはね、


スタートは12時、午前中いつ中止の連絡が来るか楽にみしていたけど結局来なかった
ゴルフ場集合という事で30分前に行ってみたらもう3人揃ってる、こいつら気狂いか?


まぁ遥々新潟からやって来たんだからしょうがないって言えばしょうがないか、
全員カッパを着て準備万端、私も一応カッパは持っているけど滅多に着たことない
何しろ雨が降ったらやらない、途中からの雨はカッパ着るのも面倒なので着ない、
それが今日は珍しくスタートから雨具着用、宮古人らしくないね。


パラパラ雨だったのでずぶ濡れにはならなかったけど、一応下着まで濡れている
参りましたナイチャーパワーに、彼らは平気な顔してプレイしてるよ、


まぁ寒くはないので一応楽しいゴルフだったって事にしておこう。


さぁ次のゴルフは明後日の日曜日、予報は晴れの天気マークのみ、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する