Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

世間はワールドカップだ

今朝家を出る時は曇り空、目的地のゴルフ場の空は真っ黒い雲が漂っていた
まぁその内離れていくだろうと思っていたけど、到着まで黒い雲がかかっていて大雨、


今日のスタートは8時、その時間には雨は止み曇り空、こりゃいいぞとばかりにスタート
途中パラパラっと来たけどまぁ無事にラウンド終了、祭日で混んでいたので12時終了だ、


ゴルフ場でランチして13時半、家に帰ってきた、暇でテレビを見ていてもワールドカップだ
私は別に興味もない、翌日のニュースで結果は出るでしょう。


それよりやっぱりゴルフですよ、日曜日の女子プロで 藤田さいきさんが久々の優勝
嬉しかったね、彼女は毎年シーズンオフに宮古にやってくる、何回もお話し出来たしね
彼女の写真入り卓上カレンダーも毎年貰っている、隠れファンなのだ。


それと同じく毎年宮古に来る 菊地 絵理香さん、彼女もいつも上位にいる、応援している、
その内優勝のチャンスが来るでしょう、藤田さんみたいにね、


さぁさぁ明日も雨の予報だけどゴルフだよ、頑張らなきゃね、

×

非ログインユーザーとして返信する