Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昭和の想い出

たいそうなタイトルをつけてしまったけど 大したもんじゃありません。


今日はゴルフがないので暇に任せてYouTubeを色々みていた、
検索窓に「昭和」と入れただけで出て来たのが東映映画、

サブタイトルは忘れたけどついつい見入ってしまったよ、日本の俳優じゃ一番好きな
高倉健さん、カッコいいね〜、あまり日本映画は見なかったけど健さんは別だった、

ストーリーは決まっているのに見てしまうんだね、昔もそうだったような気がする、
私は映画自体あまり見ない、ELVIS PRESLEY専門だったから。


何だかこの頃が懐かしくなってきたよ、年取ったんだね〜「昔は良かった」なんて言う自分
結婚しても50年以上過ぎている、やっぱり年取ったよ。


さぁ明日と明後日は連チャンゴルフ、予報は雨だけど頑張ってくるぜ年寄り。

×

非ログインユーザーとして返信する