Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

模合です

今日も朝からいい天気、こんな日にゴルフがないなんて信じられん。


本日はこれから我々猪年の模合です、宮古ではモヤイと言うんだけど
まぁとにかく飲み会なのだ、全員イノシシ年の昭和22年生まれオジー集団
集団と言っても仲間は8人しかいない、数年前まではゴルフやって飲み会だったのに
この年になるとみんなゴルフダメ、残ってゴルフをやっているのは3人だけ、寂しいね。


75歳だもんねしょうがないと言えばしょうがない、その割に酒だけは元気に飲むんだ、
今日も多分みんな浴びるほど飲むんだろうね、覚悟して出かけなきゃ。


どうせ今晩はブログ更新不可能だと思うので、まだ早い時間に更新しておこうと思ってね、
なるべく切らしたくないんだ、ネタがなくても一生懸命、なんの得もないのにね。


明日は日曜日だから居酒屋も混んでいてやっと予約が取れたって、まぁ取れてよかったね、


明後日はゴルフの予定が入っている、今晩は気兼ねなく頑張って飲んでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する