Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

本日はお日柄もよく・・・

なんと今日は朝からいい天気、気温28〜29度で汗ばむ陽気、絶好のゴルフ日和だよ。


毎月第三金曜日定例の年寄りグループによるコンペの日、みんな年寄りだから軽く見てた
いやいやい、いつもは軽くみて大丈夫な人たちなんだけど、この陽気のせいでおかしい
みんな狂ってる、って言うのは普段よりみんなスコアーがいいんだ、困ったもんだ、


そして私はと言えば普段よりスコアーが悪いって言うか酷いと言った方がいい、
そうだこの天気だ、風もなく日差しもガンガン暑くて困ってしまった、
終わってからみんなに「私は逆境に強いんだ、こんないい天気ではうまく行かない」
と言ってやった、まぁ笑われたけどね、どうしようもないね言い訳が効かないよ。


次に期待したい、次回のゴルフは月曜日、これがまたお笑い道中になるメンバーだ
笑われないように頑張らないと友達無くすね、その気になって頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する