Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

プリンターって使う?

いやぁ〜昨夜から今朝にかけて物凄い大雨、警報まで出たくらいだからね、


ゴルフのない暇な日、これじゃ庭も菜園もいじれない、暇持て余し状態だ、
止むを得ず部屋の片付け、一生懸命やったんだけど今見たら大して変わってない、
何よやってたんだ? ところでプリンターが動かない、もう随分古いけど
退職してから殆ど使ってない、年賀状をプリントする程度だね、


試しに写真をプリントしようとしたら動かない、やっと動いたと思ったら
今度はインクのノズルが詰まっているのか色がまともに出ない、ダメだねこりゃ。


何でも使わないと悪くなる、見た目は綺麗なんだけどもう粗大ゴミか、
写真用紙とか換えのインクなんかもあるんだけど全部断捨離だ、決めたぞ。


って事で明日は第三金曜日定例のゴルフ、年寄りばかりなので軽く頑張ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する