Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

狂い咲き?

何となんと今日のゴルフ雨の為中止、
今日は朝から雨で気持ちは半分中止かな、なんて思っていたらやっぱり
10時になったら今日の仲間から電話で「この雨じゃ楽しくない、中止にしよう」ときた
まぁ内心はホットしたけど口では、残念だな〜と一応言っといた、まぁしょうがないよね。


さてそこで急に暇になってしまった、外は雨、何もできない、
以前から気になっていたんだけど、我が家のヒメアラマンダが咲いている、

しかも満開だ、この時期に咲くなんて初めてじゃないかな?
通常は初夏で台風の前、この花が咲くと、そろそろ台風が来ると言ってたもんだけど
この処長雨が続いたので梅雨と勘違いしているのかな、でも綺麗な花だね。


さぁ今日は中止で次のゴルフは明後日 金曜日だ、しっかり頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する