Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノー天気

土曜日のゴルフがドタキャンになり、昨日は全く別のグループのコンペ
このグループに集まって来る人達が面白い集団で多種多様って人達だ
そしてみんな頭の中はグルフしかない、そんな感じでゴルフ場では生き生きしてる
まぁ私生活でも生き生きしているんでしょうがゴルフ場では尚更みたいだ。


スタート前から大騒ぎ


今日は俺が優勝するから、とかって言いながら大一休はOBで笑いをとったり
16名4組連続してスタート、前の組みが遅いとか騒ぎながらだ。


途中にわか雨が来たけど体制に影響はなかった、まぁ無事に終わったね。


夜の飲み会、表彰式&反省会、馴染みの居酒屋でまた大騒ぎ
酒が入るとシラフより声も大きくなり楽しい飲み会になる
そこそこ飲んでまた来月集まる約束をして無事終了。


何組かに分かれて二次会へ、
私は次のゴルフの打ち合わせがあるので仲間二人と別の居酒屋へ、
そこでまたビールとハイボール、みんなと別れたら泡盛は飲まない
一次会で散々飲んでるからね。


ここもまた無事に打ち合わせが終わり家に帰ったのはまだ11時台、早かった。


月、火、水とゴルフがない、次は木曜日 暇になるな〜

×

非ログインユーザーとして返信する