Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ドタキャンゴルフ

昨日のピーマン、まだ何もしていない、
せっかく頂いたんだから新鮮なうちに何とかしたい、早く食べたいっすね〜
こう言う物は私の調理担当なので今日のゴルフが終わったら考えよう、なんて思ってた。


今朝になってゴルフの準備中、今日一緒のメンバーから電話


身内で不幸があった為今日は出来なくなった、との事


その身内ってのが私しもよく知っているゴルフの大先輩、驚きだ。
ところが今日と明日は斎場も焼き場も一杯です順番待ちらしく、式は明後日になる
今日一緒の友達は身内なのでゴルフやってる時じゃないって事でキャンセルになった
私も後日告別式に参加予定、こう言う時は止むを得ないねドタキャンでも。


そしてもう一人、今日一緒の予定だった喫茶店のマスター
この喫茶店に行って葬いランチを食べて来た。


さぁゴルフが一回少なくなって暇ができた、ピーマンの調理でもしましょうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する