Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

なんてったって我が家は17時に夕食、超早い食事タイムでしょ。


今日も夕食を終えゆっくりとビールタイム、これが私の癒しの一時、
だけどね、今日の夕食は鍋、いろんな野菜と牛肉とか入った物、味はキムチ味
これがやる気を削ぐ、スーパーで鍋料理の特売をしていたらしく、騙されらカミさんが
買って来てしまった、いくら何でも鍋はまだ早いよ、暑くてたまらん、大汗かいて食べた。


何でも季節の流行に乗ればいいってもんじゃないよ、ここ沖縄では鍋はまだまだだ


今は自分の部屋でエアコン掛けてビール飲みながら汗を引っ込めている、
今日もこんなにムシムシするのに何を考えての鍋なのか、意味わからん。


って事でまぁ表立って文句も言えず、今はダマーってビール飲んでる。


さぁ明日はいつものアホな仲間とのゴルフ、また罵り合いだ口では負けないで頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する