Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は健全だ

昨日は毎月第二日曜日定例のコンペだった、
4組16名の参加、まぁ賑やかに集まってワイワイ騒ぎながらのスタート、
最近ゴルフ場は観光客で混んでいて昨日も満杯状態、内地からの観光客は都に来て
存分にリゾート気分を満喫しているみたいだ、殆どの人が半袖短パン姿、
折角宮古島まで来たんだから思いきり楽しんでます感丸出し。


そんな中我々は粛々とコンペを楽しんだ、12時スタートで通常なら16前後で終わる
ところが大変な混雑で終わりが17時半、これには参ったね〜。


で!言わずと知れた夜の飲み会、16名中14名参加、賑わったね〜
そしていつも通り二次会、14名中10名参加、これじゃ行かないわけにはいかん、
そして三次会、10名中全員参加、断る理由なし。


いや〜いつも通り呑んだ呑んだ、気狂い沙汰だね酒&ビールの量なんて覚えてない。


そんな中、いつもだったら今日は死んだフリをしているところだけど、
何と!朝から元気(飲み足りなかったか)健全な1日を過ごした、
元気余って嫌いな芝刈りまでしてしまった、自分でも内心驚いている。


さぁ次のゴルフは明後日16日、飲み会の予定もないし単純にゴルフ頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する