Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨天中止

珍しく昨日だけ雨が降らなかった、今日も新潟の友達とゴルフの予定だったけど
朝から大雨、このところズーーーーっと雨、どうなってるんだこの悪天候、


一応朝はゴルフ場に集合、どう見てもやめた方がいい雰囲気だったけどね
集まった4人中一人だけはどうしてもゴルフやりたい、カッパでも着てやる!と言う
私は地元なので何も言わない、みんなの意見に従う事にした、残り2名は中止にしようって
そんな訳で中止決定、この3人この為にわざわざ新潟から来ているので可哀想だけど
まぁしょうがないよね、こんなこともゴルフ人生の中にあるさ、でも一人は渋々だ。


って事で今日はポカッと一日暇になってしまった、買い物でも行こうと思い
スーパーまで行ったんだけど、このところの悪天候でまたまた船が入ってこないらしく
生鮮商品の棚がガラガラ、何も欲しい物が買えなかった。


困ったもんだね〜この天気、一体いつまで続くのかこの雨、梅雨より長雨だ。


次のゴルフは明後日、降水確率60%、できるかな〜やりたいな〜、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する